釣り好き営業マン blog

外回りの営業マンをやっております。 釣りが趣味で、休日になると釣りに出かけています。 ソルトフィッシングでは少ないアブガルシア大好きユーザーです。 ここではアブ製品の魅力をお届けしたいと思っています。

メガバス コンセプトアルバム2022でカゲロウゲット

f:id:monoatsume:20220123180057j:plain

みなさん今年も各社の新商品がお披露目されましたね。

今年の話題は、シマノ 22ステラとダイワ 22イグジストでしょうか?

そんなさまざまなメーカーの新商品の中、メガバスでは35周年を記念してコンセプトアルバムが発売されます。

フレッシュウォーターとソルトウォーターの2種類が販売され、ソルトウォーターのアルバムには、なんと!あの入手困難なシーバスルアー「カゲロウ124」が同梱されています!

f:id:monoatsume:20220123180855j:plain

これはシーバスアングラーには気になる商品です。

しかもなんと、カラーは届いてからのお楽しみだそうです(*´Д`)ハァハァ

ただ、特別カラーとなると使用するか迷いますよね…。

でも観賞用も良いですよね。

 

商品の購入は、メガバス オンラインショップから購入できます。

お値段は 税込み¥2,990です♪

おひとり様 1個かぎりなので転売ヤ―に襲われる心配なさそうです"(-""-)"

HPを見たところ、購入期限が見当たらないのですが、速めにゲットしておきました。

2月下旬より発送予定なので、とても待ち遠しいです。

 

下記よりメガバス オンラインショップにアクセス出来ますので、興味のある方は是非アクセスしてみて下さい。

 

それでは~~ヽ(^o^)丿