釣り好き営業マン blog

外回りの営業マンをやっております。 釣りが趣味で、休日になると釣りに出かけています。 ソルトフィッシングでは少ないアブガルシア大好きユーザーです。 ここではアブ製品の魅力をお届けしたいと思っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「AVIOT TE-D01d mk2」は買ったが、私はいまいちでした!

TE-D01d mk2 みなさんこんにちは。 今日は「AVIOT TE-D01d mk2」をレビューしていきます。 このワイヤレスイヤホンは、多くの方がレビューしていますよね。 1万円ちょっとの価格で、かなり多機能なので良く売れた商品だと思います。 私も、購入していたので…

【キャンプなどアウトドアにおすすめワイヤレススピーカー】House of Marley CHANT MINI

みなさん、House of Marlay(ハウス・オブ・マーリー)というメーカーをご存じでしょうか? 相変わらず、ネットサーフィンをして休日をすごしていると、巡り合いました! このメーカーは、レゲエ界では超々有名なボブ・マーリーの普遍的な愛や音楽等をリスペク…

【アクセサリーのようなワイヤレスイヤホン】i.am BUTTONS をレビューします

興味本位で買ってみました。 その名も i.am+ BUTTONSというワイヤレスイヤホンです。 たまたま、知ったのですが、このi.amというメーカーは、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムによって設立された会社の商品だそうです。 いや~懐かしいです。若…

Abu ロキサーニの替えスプールの紹介

今回は、Abu ロキサーニの替えスプールをご紹介します。 私の使用している「ロキサーニ 300MSH」ですが、ライトショアジギングとシーバス釣りに使用しています。 ライトショアジギングは、堤防や地磯で行いますが、地磯でもそこまで深く、岩がごつごつした場…

アブガルシアのスピニングリール「ロキサーニ」を1年使ってみて

アブガルシアのスピニングリール「ロキサーニ」を1年使ってみての感想をお伝えしたいと思います! 2018年6月の発売から少し経って、このスピニングリールを購入しました。 現在、使用して約1年ぐらいになりましたので、このリールの良いとこ・悪いところをご…