釣り好き営業マン blog

外回りの営業マンをやっております。 釣りが趣味で、休日になると釣りに出かけています。 ソルトフィッシングでは少ないアブガルシア大好きユーザーです。 ここではアブ製品の魅力をお届けしたいと思っています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アブガルシアのスピニングリール「ロキサーニ」 ハンドルをベアリング化

今回、アブガルシアのスピニングリール「ロキサーニ」3000MSHのハンドルにベアリングを追加したいと思います! まずは、ハンドルキャップを外していきます。 マイナスドライバーでくるくる回して外します。 材質がアルミなので、マイナスで回すと傷がはいりま…

【アブガルシア ロキサーニ】スピニングリールを自分でオーバーホール

少~しづつですが、冬の終わりが感じ初められ、春がきています。 釣り人にとっては、わくわくしだす季節がやってきますね。 また始まる今シーズンに備えて愛機をオーバーホールしていきたいと思います。 ちなみに、1年半ほどオイルもささずに、釣行後は水で…

「Harman/Kardon Allure」360°広がる臨場感たっぷりのスマートスピーカー

今回は、世界でも有名な「ハーマン・カードン」のスマートスピーカーの紹介です。 その名も、「Harman/Kardon Allure」です。 ちなみに、アルーアと読みます。 私はこの商品、ベッドサイドへ置いて、寝る前にスマホで見る、動画などのスピーカーとして購入し…