釣り好き営業マン blog

外回りの営業マンをやっております。 釣りが趣味で、休日になると釣りに出かけています。 ソルトフィッシングでは少ないアブガルシア大好きユーザーです。 ここではアブ製品の魅力をお届けしたいと思っています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メガバスコンセプトアルバムが届きました!

楽しみにしていた商品が届きましたので、紹介します(^o^) その商品は、メガバスの2022年コンセプトアルバムです ! メガバスでは35周年を記念し、スペシャルなアルバムとなっております。 アルバムは 2種類あり、人気ルアーのPOPMAXかカゲロウが付属したパッ…

メガバス商品を購入ならオンラインショップがオススメ!

みなさん釣具のルアーは店頭やネットショッピンサイトで購入してますよね。 私は、大好きなシーバス釣りで良く使用しているメガバスルアーは、公式オンラインショップで購入しています。 公式で購入するのはポイントがつくのと、やはり公式オンラインショッ…

安価なバイブレーション! CRAZEE ソルトバイブレーションをレビュー

皆さんシーバス釣りやショアジギング・ヒラメ釣りなどで、バイブレーション系ルアーを使ってますか? 私は必ず1つは持って行きます。 ただ、私はバイブレーション系はボトム付近を攻めすぎて、根がかりしてロストすることもあります。 とくに新規開拓で行く…